CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
1人目・山口茜さん
栄えある1人目は京都在住。
トリコ・Aプロデュースの主宰さん。劇作家であり演出家であり女優さんです。
才気と可愛げを併せ持つ。劇作家として受賞経験もあるし、年下ながらあこがれます。

私にとってはかわいくて仕方ない友達。っつっても遠距離友愛なのでこの日4ヶ月ぶりくらいに会いました。東京に来るって聞いたのでね。
サーティーワン門前仲町店(とても小さい)にて。

バナナアンドストロベリー(コーン)の感想と、何か言いたいことをどうぞ。


『京都に居てもあんまり誰も奢ってくれません。この年で奢られ慣れてないのは幾らなんでもちょっとまずいと思ったので背水の陣な勢いで上京してまいりました。
バナナとストロベリーっていうのは、私の果物百選の中で桃とスイカに継ぐ上位アイテムでして、しかも桃とスイカは加工物になった途端まずさ全開になりますが、バナナとストロベリーはむしろ加工して何ぼ、みたいな世界の果物でして、今回もサーティーワンでの夢の競演を見逃してはなるまいとセレクトした次第です。いや、おいしいかったですよ。実はアイスを味わうっていうよりまりちゃんとの話に夢中になってしまって、バナナがどうやって私の舌の上でステップしたのか、とか、ストロベリーのターンとかは見れませんでした。そういや試食のマンゴタンゴが上にちょろっ乗ってて、それがかなりおいしかったのは明確に覚えています。まりちゃんどうもご馳走様でした。そして遅ればせながら、お誕生日おめでとう。

宣伝ですが、来年3月に東京芸術劇場でお芝居します。アイス食べた後に下見にいったんですけど、お姉さんに案内してもらっている間ずっと「ほえー」とか「ふえー」とかしか言えなかったのでバカだと思われているのではと心配です。
そしてその後、青年座に研究生として入った後輩にドトールをおごり、東京でお坊さんをやっている先輩にフランス料理を奢ってもらいました。まさに「奢り奢られふりふられ」な一日でありました。よし。』
| - | 13:56 | comments(0) | trackbacks(1) |
<< | 2/2PAGES |