CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 2人目・林英世さん | main | しばらーく >>


| - | | - | - |
3人目・天野竜太さん
ILLUSIONS(イリュージョン)というプロデュースユニットをお持ちのふたつ年下・静岡出身。そして私にとって「メル友出身」。
つめきりのHPに書き込みに来てくれたことからメールを交わすようになり
このたびやっと会うことができました。

久々にかなり歳が近い「作演友達」ができて、うきうきなデートとなりました。
なんかただおしゃべりして店をはしごして、初めて会った感じゼロでした。
面白かった話は、天野くんが子供の頃見たジュリーのコンサートで最初から最後までジュリーが雨に打たれていて、子供心に「雨止めてあげたらいいのに」と思った話。色々なものを子供の頃からのんきに傍観していたのだろうな。
写真からわかるとおり、下北沢店です。

では、ジャモカアーモンドファッジ(コーン)の感想と言いたいことをどうぞ。

『「ジャモカアーモンドファッジ」……なんか長くて大人っぽい名前が良い。
「ジャモカファッジ」っていうのもあるけど、大粒のアーモンドが入って高級感アップ。たまらん。
ジャワコーヒーなのか、モカコーヒーなのかはナゾだけど、おそらくこの2つが「ファッジ」してるんだろう。
コーヒー&アーモンドで、もうね、極上の「こうばしい」アイス!
こうばしくなりたかったら、サーティーワンに走って、今すぐこいつを食べるべしっ。

というわけで、「メル友」三谷さん、ありがとう。ごちそうさまっ。
誕生日を祝うまえに、ごちそうになってしまった……。


アイス食べながら下北をブラブラしてたら、
三谷さんに「チョコ系のアイスは溶けるの早いよ」って言われて、
あわてて食べましたよ、そりゃ。(←アイスにチョコのリボンがついてる)
チョコだけそんな……って思ったけど、
なんか前に実験したらしくて。ちゃんと根拠があるらしい。
いうとおりでした。もうね、手べとべと。
ずっと下北の街を手をパーにして歩いてた。
でも、おいしかったー。
なかなかのこうばしい日でした。

三谷さんはね、すっごくセンスが良い。
初めて舞台観たときに、すぐファンになりました。
すべてのものに絵心があって好き。
また会って話がしたいなぁ。

今度はアイスおごりますよぉー。
そして、本当にチョコ系が溶けるの早いか実験しようっ。


えっと、最後にお知らせ。
10月9日から、シアター風姿花伝というところで舞台やりますっ。
船乗りのお話です。よかったら、ぜひ観に来てねー。
ちなみに、近くにサーティーワンはありません。』


| - | 15:56 | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | 15:56 | - | - |
コメント
セックスフレンド
| セックスフレンド | 2010/01/20 4:52 PM |
セフレ
| セフレ | 2010/01/20 4:52 PM |
ブサイク
| ブサイク | 2010/01/20 4:53 PM |
愛人
| 愛人 | 2010/01/20 4:53 PM |
逆ナンパ
| 逆ナンパ | 2010/01/20 4:53 PM |
豊満熟女
| 豊満熟女 | 2010/01/20 4:53 PM |
出会い
| 出会い | 2010/01/20 4:53 PM |
出張ホスト
| 出張ホスト | 2010/01/20 4:54 PM |
出張ホスト
| 出張ホスト | 2010/01/20 4:54 PM |
人妻
| 人妻 | 2010/01/20 4:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://age31.jugem.cc/trackback/9
トラックバック